昨晩は全く元気が出なかったので、ごはん作らずにマックにしました。初UberEats利用でした。

 

「今日は元気になったから、ちゃんと夜ご飯作るよ!」と言ったら、長女から「無理したら、また魂抜けるよ!」だって。少し揶揄われている気がするな。まぁ、心配してくれてるってことか。

 

今日は長女に”卵焼き”を伝授しようかな。うまくできるかなぁ。(これといって特別なものではないです。シンプル卵焼きです)

 

少しずつ料理にも興味を持つようになっていて、今までは”焼きそば”が得意料理でした。最近は、みそ汁作りたいとか卵焼き作ってみたい。って言われるんです。(なんとなく親孝行したいとか思ってくれてるのかな)

 

 

長女よ!いつも心配させてごめん。父ちゃん時々元気なくなっちゃうけど、みんなの笑顔で元気になっちゃう単純父ちゃんなんだよ!