私の頭の中 | NajUの「嵐サン、ずっと5人でいてね。~しょおじゅん大好き~」ブログ

NajUの「嵐サン、ずっと5人でいてね。~しょおじゅん大好き~」ブログ

嵐ゴト、保育士ゴトのブログです(*´∀`*)ノ


しょおじゅん大好きといいつつ、潤くんがからんでれば何でも幸せです♡


翔潤、にの潤特に♡(≧∇≦)b

久しぶりに記念日じゃない時に更新。





と言っても何を書くでもないのですがカナヘイびっくり





ブログを書いてないときでも私の頭の
50%は翔潤。




どうしたら二人が一緒に幸せな未来を歩んでくれるのか、歩んで行けるのかを常に考えてます。笑っ

ちょっと(かなり)イタイ子だけと、
翔潤のことを考えてるときが一番心穏やかでいられるから好きですカナヘイハート






去年は予想外にたくさん翔潤爆弾が落ちてきたから今年に入ってからちょっとさみしいよー。


待ってるよー!



翔潤爆弾。



昨日のしやがれデスマッチは、せっかく潤くんのお隣をゲットしたと思ったのに残念だったね。


潤くんのお隣を狙いにいく翔くんが大好きです♡




ではまたサッ