気づけば、ついつい同じデザインにしがちなネイル。


そうだよねーー、ブログにアップしておけば忘れない!!



今週はフレンチに金色のライン入れてみましたネイル



ナミコのブログ-ネイル2010年3月





下が透明ラメだか長持ちしそうだわ・・・目指せ1ヶ月!?

長持ちデザインって、そこ大事ですよね、笑得意げ




金曜は新ブランドのレセプションパーティ。
http://www.goldowl.jp

プレスのイシジマさんとは前職のときから知り合いで、

ほとんど仕事で絡んでないのに、なぜか途切れない、という不思議なご縁恋の矢


結婚されて、しばらく連絡をとっていなかったんだけど、

初展示会のときに、前職の同僚が「ナミコも呼んであげてください~」と声をかけてくれたの~

サンキューーUさんニコニコ



とはいえ、その日は期末の昨日。。パーティにいけたのは終了間近の21時、
何とか間に合った~~あせあせ(飛び散る汗)あせる
会場となっていたショップはまだ大勢の人!

私も発注していた名刺入れができてたので、 受け取ってきました!
早速、新しい期から使用します音譜
白い名刺入れが大好きで、見つけると買っちゃうだよねードキドキ



N.ナミコのブログ-gold owl 3

ボンジュールって書いてあるの!名刺入れにぴったりのフレーズも

お気に入り☆



その後、お友達後合流して夜ご飯したんだけど、
友達が「観月ありさがかわいかったね~~!」

えぇぇ!まったく気づきませんでしたが・・・
あのショップの広さからいって、気づかないってありえない。。

特別すき!!っていうことではないんだけど、
なんとなく悲しいのはなんだろう。。


そういえば、学芸大にすんではや○年。まったく有名人見ないなぁシラー


ちなみに昨日は携帯忘れたので、写真が撮れず・・・


画像はお友達より!



N.ナミコのブログ-gold owl 2

N.ナミコのブログ-gold owl 1

はじめまして!

ファッションやインターネットのお仕事をしているナミコといいますニコニコ


いままでmixiで日記を書いていたけれど、

もっとオープンに!と思いアメーバさんのブログをスタートさせました!


自己紹介はおいおいしていきます~!



よろしくおねがいします☆