こんばんは。


子供も大きくなって 

遠出することが

なくなりました。


昨日は

珍しく

夕方家族

全員が

揃っていたので


外食に

行きました。


そしたら

食べ歩きのように

なってしまいました。


せっかく

食欲がなくなり

体重が

落ちたのに 

2日で

2kg増えましたショボーン






息子は400gの肉




私は180g


ご飯小

びっくりするほど

少ないと

思いましたが


みんな、サラダバー

食べるから

これくらいが

ちょうどいいみたい。


私は

頼まなかったのですが


あとの3人は

頼んだにも関わらず


1回で

サラダバーを

おかわりすることなく

食べ終わる。


息子だけ

2回行ったけど

なんか

勿体無い。





わなかの

たこ焼き




猫のお店のケーキ




可愛い

 

シャトレーゼで

さくらんぼ餅

買いたかったけど

早めに終了

したみたい。


今、桃ケーキで

もう少したら

シャインマスカットと

ブドウの餅が

発売される

らしい。




クッキーと

メロンパン

買ってみた。


今まで

食欲が

なかった分


たらふく

食べてしまったショボーン


もう食べない。


多分

食べすぎない。