おはようございます。


徹夜2日目。


前ほど眠れませんショボーン


ワイパックスを飲むと

一日中

眠っているので


メイラックスなら

眠気の副作用は

ないと言うことで


それもあって

ワイパックスから

メイラックに変わりました。


昨日は、病院に行って

疲れすぎたので

帰って夕方から

ダラダラ寝てたので


ルネスタ効かなくても

しかたないか。


でも

まさか、朝の6時まで

寝れないとは。


目を瞑ってみると

眠れたのですが


2時間でおきました。


しかも尿道が痛い。


常にじゃなくて

ずきっと

身体がビクッと

なるほど痛い。


気のせいかと

思うけど

1回痛み出すと

しばらく

ズキズキ痛い。


あー、あれ

結石かも。


厄介だショボーン


大きさによったら

詰まるかも。


そしたら

大変だ。


いつもの

水がぶ飲み

作戦で

乗り越える。


本当は

泌尿器科

行けばいいんだけど


婦人科は女性で

泌尿器科は男性の

病院な気がして

行きにくい。


とりあえず

我慢できない

激痛が

襲ってくる前に


飲んで

勢いよく出す!

頑張ったら

夕方には

痛み消えました。


膀胱炎の可能性もあるけど

痛みが再発したり

熱出たら

病院行きますショボーン


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


シェーグレンって

唾液が出にくくなる

疲れやすい


そんな症状

が主にしんどいですが


昨日

病院に行く時

うっかり

サリグレン飲み忘れて


唾液が出にくいまま

出かけてしまいました。


診察まで

時間があったので


時間潰しに

カフェで

飲みものを飲んで


診察終わって

また、飲んだのに

全く尿意がない


やばばばば( ´_ノ` )


全部身体に

吸収されてる。


胃はチャポンチャポンなのに。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


朝も

つい寝すぎると

あんまり水分取れて

いないので


尿が少ないと

焦ります。


それだけ

結石の痛みは

恐ろしい。


生活習慣で

結石が

出来やすいの

だろうと

思いますが。


乾く病気も

関係してると

思います。


この病気

死にはしないが

地味に身体を

攻撃するけど


他人には

わかってもらえない。


切ない病気

だと思いますショボーン


そんなこんなで

徹夜1日目は


うつらうつら

ちょっと寝ては

起きてしまう


微妙な

体調で

過ごしました。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


そして夜

早めにルネスタ

飲みましたが


やっぱり

眠気こず

6時30分に

なりました。


ルネスタ

追加したいのですが


MAX量の3mgです。


飲み合わせは

わからないですが

藁をもすがる思いで


余ってる

マイスリー 飲んで

一回ぐっすり

寝ようと思いましたが


部屋が暗いので

見つかりません。


すぐそこには



ワイパックス

or

デパスが


どちらか飲めば…


即効性のある

デパスで

眠気が

そろそろ来ました。


でも7時に旦那が起き


8時に喋る警報器

スマピコが喋り始め


9時になったら

旦那か娘が頼んだ

荷物を

いつもの宅配の

おっさんが運んでくる。


もう、常連なので

意地でもチャイムに

でないと

面倒をかけてしまう。


家の前に

置いといてくださいと

言うために

這ってでも

出る使命感が。


寝たい…