こんばんは。


今日は

抽選ハズレるかと


念のため

2日予約していた


ヒソカフェ 第2弾

(by HunterHunter 幻影旅団コラボ.)


結局

2日両方当たったので

行ってきました照れ


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


あいにくの

雨☂️


娘に

雨天中止する?


と聞いたら


するわけないやろ!( ・`ω・´)キリッ


と、一蹴されました。


あいつ

ニート予備軍のくせに

何があったのかと

その情熱に

ビビりましたショボーン


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


早めに着いたので

アニメイトで

ゆっくり見たい


と言うと

1時間ほど

時間があったので

そんなに

時間潰せるか

と反対され


トイレ行きがてら

デパート

彷徨くことにしました。


私は

BLあらすじ

見ながら

1時間アニメイトにいれる

のにε=(。・`ω´・。)プンスコ


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


財布

欲しかったので


サマンサベガで

財布を見ていると

今買わないと


また、買わないだろうな

と結構真剣に

見てました。


今の長財布は

ピンクが

くすみ


チャックが

時々

お札を引っかけたり

開きにくくなったり

していました。


娘も買い換えたら

といってたのに


あっさり

即決してたら


ママのそういうところ

あかんよ。


即決じゃなく

一回持ち帰って

考えろと言う。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


考えても

迷うだけなので

値段だけ

納得できたら

あんま、考えない。


ので

購入。


店員さんに

チャック具合とか

確かめてくださいね


と言われたのですが

私はあまり

店員さんの前で

苦手なんですが


娘が

そんなにもチャックを

調べなくとも


中身を全部

ひらけて見ずとも


と心配するくらい

頼もしく

チェック

してくれました。



ピンクの

紙袋に入れてもらって

さらに

雨用のビニールに

入れてもらい

ご機嫌でヒソカフェ

行く。


途中

VUITTONの店舗を

見たけど

店内いっぱいで

更に行列が

並んでいた。


一生縁のないところだな

と思いながら

通り過ぎる。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


到着




ノブナガの冷やしざるそば


美味しかった。


最終日なので


グッズや

ご飯についてる

シートとか

欠品が多くて

さすが。


娘は

コラボが

終わって

寂しいなぁと

言っていました。


どんだけ

好きなんだ。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


外に出ると

雨は止んでいて


アニメイト

寄った後


気になってた

りんご飴のお店へ




今は

切ってもらえるんですね。


私は

ノーマル


娘は

シュワシュワする 

りんご飴

食べながら

帰りました。