コナンくん

見に行ってきました。


ヒソカフェ帰りに

時間があったので


ぷらぷら商店街歩いて

紅茶飲んだりしてたら


ギリギリ


娘がどうしても

飲み物を持って行きたいと

言うけど

めっちゃ並んでる。


でも開始時間から

10分以上は

宣伝。


イケる?


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

たった1つの真実見抜く
見た目は子供
頭脳は大人

その名は名探偵コナン

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

のオープニングの
セリフ聞くのを諦める?

と言うと

娘は
ジュースと
セリフ両方手に入れると
言う。

なんとか
間に合う。

tohoウェンズデーだったらしく
人いっぱい

たまたま
隣のカップルの
男の子が

俺この映画
3回見てるんだけどな

という。

彼女は
言ってくれたらいいのに

いや、俺
アニメ好きやし

と言っているが

ネタバレすんなよ
と心の中で
念じる。

で、誰と映画2回
行ってんねん。

と彼女は
突っ込まないか
期待した。

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

この映画の
何が
こんなにも
人の心を
惹きつけるのか

よーく見ているけど

疲れが
やってくる。

目を少し瞑りたい

瞑ると
ぐぅと音を鳴らして
寝てしまう。

寝たらあかん
寝たらあかん

瞬きが
ゆっくりに
なったと思ったら

一瞬寝てた照れ

が、3回ほど
続き目が覚めた目

そして
映画に集中するけど

さっぱわからん。

いつもと何が
違うのか。

北海道観光を
したような
綺麗な映像推しなのか。

少し
映画館で
寝たので

お母さん
元気だね。
と言われる。

娘には
寝てたこと
気づかれてなかった
みたいだ。

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

明日、胃カメラで
20時までに
食事を終えなければ。

と焦るけど
おみやげもいる。



じゃが牛コロッケ





おいもといちごの

桜もちパイ




甘酸っぱく

芋のごろごろ感も

美味しい。


冷やして食べました。