こんばんは。


今日は

消化器内科

行ってきました。


胃が限界

スクーターで

風の抵抗

受けただけで

弱るショボーン


昨日

息子が

珍しく

ゴホゴホ

咳をする。


風邪薬と

アレルギーの薬を

飲んでもらう。



朝、念のため

熱を測ると

37.1分


熱は大したことは

ないけれど


咳は嫌がられるかな

今日は作業所

お休みしました。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


そして私は

消化器内科へ


初診なので


別棟にある

診察室へ行く。


透明エレベーター


初めてきたけど

別世界。



本館の方は

患者さんいっぱい

だったので

早く終われるから

よかったです。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


診察は


胃カメラ予約と


胃酸を抑える薬

処方してもらいました。


胃カメラの予約が


ヒソカフェ行くあたり


カフェへ行く前か

言った後か


特典目当てに

ちゃんと食べたいから

カフェの翌日にしました。


後から

もう1日

ずらせば

よかったと

思いましたが


夜8時以降は

食べないし


翌日も朝10時頃


多分消化してる


と思い

血液検査して帰りました。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

ただ微動だにしなかった

体重が

3kg減ったので


大分胃が

弱ってる。


体型が変わらないので

食べたら元に戻る

やろうけど。





胃が弱ってても

少しは

お腹空くので

今日は

クラムチャウダー

食べました。





ヒソカフェ

言っても食べれるか

自信がないショボーン


と思ってたら

胃酸を抑える薬で

だいぶん楽に

なったのか

夜ご飯

ガツガツ食べました。


ちょっと

調子悪いですが


動いただけで

吐き気してたのが

だいぶん治りました。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


家に帰ると


いつも

何か食べ物

買ってきてないか


息子君が

様子を見にくるのに


来ない。


娘は寝てる。


私も寝る💤


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


うとうと寝てると

息子がきたので


おにぎり進めると


熱測る

と言い出す。


ふーん


びっくり38.5分


嫌ァ―(艸゚□゚︎)―ッッ!!


私がパニックに

なってる間に


自分で

冷えピタはり

水枕持って

部屋へ戻る。


そして

夕方

また、出てくる。


冷えピタと

マスクまで

してくれている。


しんどいのに

ちょっとアレかと

思って

ビビってて

ごめんねショボーン


熱測ってもらうと

39度


あかーん。


旦那に連絡して

病院に連れて行ってもらう。


熱出てると

電話で予約し


外で待たされるから

車でくる前提で

クリニックに

説明されるけど


私は車ないし

運転できないし


いつも、娘と外で

待ってるから

旦那が動きやすい

夕方

仕事早めに

終わらせて

帰ってきてくれてよかった。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


そして

起きてきた娘は


嫌ァ―(艸゚□゚︎)―ッッ!!


コロナやん


ヒソカフェ楽しみに

してたのに


嫌ァ―(艸゚□゚︎)―ッッ!!


珍しく

取り乱す。


息子が病院

行く時

玄関で

筋肉痛もある

と、ボソッと

言っただけなのに


嫌ァ―(艸゚□゚︎)―ッッ!!


コロナやん。


バイトは

休めて嬉しいらしいけど


ヒソカフェへの

執念は

凄まじい。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


コロナの

自粛期間は

どうなってるか


調べるが


8波に

かかった時より

緩すぎて


逆に

どうすれば

いいかわからなくなる、


娘は

ヒソカフェー


せめて

インフルエンザ


とか言ってるけど


もう

息子といろんなとこ

共有してるし


濃厚接触者

以前に


移す側に

なるよ。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


前回

旦那が移した

苦しみ。


旦那を恨んだ

数日。


息子は

可愛いから


誰のせいでもないと

ニコ無になる。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


1時間ほど

病院から

帰ってこない。


ドキドキドキ


帰ってきた。



陰性


抗生物質とか

もらってきたので


まぁ。風邪?


気管支広げる

シールと

痛み止め

痰切り


処方される。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


微熱は朝からだけど

高熱は

昼くらいから?


あまり

早くくると

検査に出ないときも

あると

お医者様は

いうけれど


おたくんとこ

明日休みですやん。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

私は

遠い目で思う。


2.3日したら

わかる。


家族が

一人一人

倒れて行ったら


確定や。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


今、息子くん


痛み止めなしで

38.2分



ただ

目が違う。


潤んで

しょぼしょぼ。


かわいそう。

はやく

治りますように。



旦那は

娘の叫びを

聞いていたらしく


非情なやつめ


娘に告げていた。