こんばんは。

3月15日に発売された


男闘呼組解散ライブの

DVD


男闘呼組last Forever


見てます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




懐かしい


TVで復活してくれたけど


DAY Blake

TIME ZONE

パズル


の繰り返し


cross to you

やっけかな

やってくれた時は

変化球ラッキー


でも全体的に

男闘呼組が

足りない。


今の男闘呼組で

聴きたい歌が

聴きたい。


DVDで

大満足


私の中の

男闘呼組は

35年越しに

区切りが

つきました照れ


成田くんの

声を堪能する。


というか

すごい


体力


4人とも

旦那さんと

同世代くらいよね?


たっぷり曲を

聞かせてくれて


合間トークに

お互いの健康(fanと男闘呼組)

気遣っていました笑




。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


DVD2枚目の

野外音楽堂での

コンサートが

力抜けてて好き。


時間も忘れて

ダラダラやって

お客さん

お家に帰さないよ❤️


みたいな感じです。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


何も疑問に

思わず

注文した

DVD


実物届いて

Blu-rayではないが

18000円


男闘呼組復活と

解散ということで


ご祝儀がわり


おばさんは

お金を出さないと

愛は買えない