こんばんは。


今日は

娘とW精神科でした。


二人とも

雨だったからか

昨日から

調子悪くて


テンション低めで

行きました。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


バスが

サクサク

進んだので


早めに

病院に

つきましたが


今の担当医の

先生は


予約時間じゃなくても


空いてたら

早めに

呼んでくれるので


待合室に

向かっていたら


お医者さん

軍団に

止められる。


すいません



( •´д•` )

私の道聞かれがち顔が

医者にも

適用されるの?


病院なら

あなた達の方が

詳しいじゃないか照れ


と見たら

担当医でした。


部下を2人連れて

今から急患のため

病棟に戻るから


待たせてしまうから

申し訳ない


って一声かけてくれました。


いえ、こちらが

勝手に早く着いたので照れ


と言葉を交わし


娘とUターンして

ドトールへ




エビアボカドサンド




娘は

あま王チョコシェイク


予約時間まで


時間潰して

待合室に行くと


急患対応中


再開時間未定

だったので


今日は

待つ覚悟を決めました。


何組か

待ってて

不穏の雰囲気


30分ほど待ったら

1時間30分遅れ


と表示が変わったので

先生帰ってきたみたい


隣のおっさんが


いい加減にしろよ


と、つぶやいた。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


やっと

その

いい加減にしろよ

とつぶやいた

患者が

呼ばれて行った。


先生が

お待たせしてすいません

と言ったら


いえー、ぜんぜん。


って言ってたので

常識はあったみたいで

よかった。


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


呼ばれたので

診察開始。


今日は

娘は

頑張って

喋った。


連日38度近く出る熱。


電車乗る外出は

しんどすぎて無理。


寝る時も

しんどすぎて

動悸がして

辛かった。


等話すと


レキサルティを

いつももらって

いたのですが


リーゼを

追加でもらえました。



私は

デパスを

やめて

ワイパックスに

統一。


外で

ウォーってなっても

ワイパックスで

対応することに

なりました。


財布の中の

お守りは

デパスからワイパックス

に変わるショボーン


あとは

いつもの


ラミクタール

ジェイゾロフト

ルネスタ



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


診察が終わり


薬をもらったら

娘に

早速飲ませてみた。


30分くらいしたら

調子が

よくなったみたい。


家に帰って

熱は?


と測ってみると

37.6度


ふーショボーン

しばらく

どこも出かけなくて

よい。