父が老健から

退所する日程が

決まりました。


退所日と翌日は

再入所するにあたり

かかりつけの医師からの

意見書と薬

そのため血液検査等。

父には初めての

介護タクシーを利用。


なんか半年ぶりで

バタバタするでしょう。

憂鬱不安


後は半年前と違い

色んなところ(しも)

支障が出てます。


あー憂鬱真顔

だけど育ててくれた

私の親だから

愛を持って

介護しますふとん1


介護ベットを

レンタルしてますが


ずっと家にあるので

一か月私が寝てみました。


あの両端の柵

結構邪魔というか

介護される側で

体験しないと

分からない事


私は

入院したことあり

体験してるはず

なのに

凄く狭く感じた。

なんでだろう?


友達に、本を借りました。

面白いものだけ。


これ落ち着いて

読めるは日いつだろうガーン