こんばんは!

麗ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどブログ放置していました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

前回の更新が3月25日だったので…

 

3週間も放置!!ゲローゲロー

 

 

 

 

 

しかしまぁ…

 

 

 

この間に色々なことが起きていますね。

コロナ騒ぎで、日々状況が

目まぐるしく変化していますキョロキョロ

 

 

 

今日はついに、緊急事態宣言が全国にキョロキョロ

 

 

 

家で過ごす時間が長くなり

無意識にストレスが溜まりがち。

なんて方も多いのではないでしょうかゲッソリ

 

 

 

もともと引きこもり気質の私も

さすがにちょっとしんどいな〜って

思うときがありますですチーン

 

 

 

 

 

 

なので、最近やっているのが

 

 

 

生ビールオンライン飲み会生ビール

(私は下戸なので、毎回

ハーブティーで参加 笑)

 

 

 

これが、めっちゃくちゃ楽しいお願い

げらげら笑ってばかりいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

飲み会じゃなくても、友人と昼間に

オンラインで話すこともニコニコ

 

 

 

zoomでカメラをOFFにしておけば

自分の顔が映ることもないので

お互い顔が見えないのが

気にならないのであれば、

スッピン・部屋着で

(なんならパジャマでも)

会話を楽しむことができる照れ

 

 

 

声のやり取りだけでも、

人と話をするのって

すごーく、気持ちが楽になりますニコニコ

 

 

 

zoomも1対1だったら無料で

使うことができますしねニヤニヤ

 

 

 

暇だから誰かと話したい。

なんだかちょっと寂しい。

 

 

って方にはお勧めウインク

 

 

 

もしご希望があれば、

LINE公式アカウントに

ご連絡くださったら

ぜひお話しましょうーチュー

 

 

*悩み相談等にはお答えできません。

あくまで話し相手として、ゆるっと

くだらない話をして楽しみましょう

といった感じです乙女のトキメキ

 

 

 

個人的に繋がりがある方は

プライベートのLINEに

ご連絡いただくのでもOKです!