『ただ、ある』世界の住人になるために | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

 

人生を謳歌する 生きるパワースポット

nahotoco 上村菜穂子です。

 

今日もご開封ありがとうございます。



昨日投稿にたくさんのご感想をいただきありがとうございました。

反応があるのはとっても嬉しいです。
 

まだ読んでないわ、バックナンバーを読む

 



 

 

 

 

 

『ただ、ある』世界の住人になるために。

 

 

昨日のメルマガの続きになります。

 

昨日いただいた感想に、

『じゃあどうやったら、統合した意識(『ただ、ある』世界)いけるの??』

とありました。

そのことについてお話ししていきます。

 

 

 

まずは、
統合した意識(『ただ、ある』世界)にいくと決めること。

 

 

 

 そうすると、ふとしたときに

あ、今これやってるわ!って気づきが起こります。

 

これとはこれ

↓↓↓


 

 

これやってるって気づけたらこっちもんなんです。

 

『本当は』どうなりたくてシーソーをこいでいたの??

そう、自分に問いかけてみてください。

陰と陽の両方が存在する世界ってどんな世界??

 

 

 

 

その答えがわかったら

勝手に陰と陽はくっついてきます

 

このように。


 

この答えを導き出すには、ちょっとしたコツが必要なんです。

一人ではちょっと難しいって思った方はぜひ、個人セッションにお越しください。

この先、ご自身で答えを見つけられるように丁寧にお伝えしていきます。

 

 

 

もう一つ、コツがあります。

それは頭を使いすぎないことです。

 

 

 

え??どういうこと??って思いましたか?

正解です。

 

 

 

実はね、答えって考えて捻り出すものではないのです。

 

 

 

『必要なものは全てある』
『必要なものはもたらされる』

 

 

この世界観が前提にあるとしたら

 

 

 

答えは『すでにある』

 

 

 

捻り出そうとしなくって

ご自身の中をゆ〜ったりと眺めてみてください。

ゆったりと深呼吸してみてください。

フワッと舞い上がってきます。

それを優しくキャッチしてください。

 

 

 

間違ってもどこどこどこ!!って血眼になって探さないこと!

これがポイントです。

 

 

 

どこどこどこ!!ってなる時は頭に血が上っている時なので、

正常な判断ができない状態です。

気が上がっている状態とも言います。

 

 

 

人間の正常な状態って

どっしりと安定感のある肚が座った状態です。

お腹がほっこり温かく感じられる。

そんな状態が正常な状態。

 

 

 

お腹触ってみて、

冷たいって感じる時は頭に血が上っている状態なので

深呼吸して綺麗な空気や自分の意識をお腹に送り届けるイメージをするといいですよ。

わたしのようなバリバリおっさん女子は子宮が冷えてるから

カイロなんかで温めるのもいいですね。


 

 

 

わたしの最近のお気に入りCBDオイルもとっても効果的です。

ある場所に塗ると、子宮がぽっかぽかになって

頭が働かなくなりボヤ〜っとなっちゃう

ただそれだけで『至福感』が味わえるんです。

 

 

 

 

お腹が温かいってこんなに幸せなんだって

だた、これでよかったんだって

一気に統合の意識にワープできます。

 


 

アルツハイマーや認知症、パーキンソン病や鬱

糖尿病・不妊・更年期・不眠・偏頭痛・イライラなどの症状のお持ちの方や

 

わたしのように特に持病があるわけでもない、

たまに頭痛や腰痛などの症状はあるものの、

比較的健康な状態って方まで

ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

 

 

 

詳しい話を聞いてみたい!って方は

このメールに返信でお問い合わせくださいね。





 

『いい』『悪い』ではなく

『正解』『不正解』でもなく

 

どっちもあっていい

だって結局どっちも同じなんだもの。

紙一重とも言えますが。

 

 

 

それなら、

わたしは間違ってない!って

あれこれエビデンスを引っ張ってきて『どうだ!!』って

自分の正当性を盾のように振りかざすのではなく

 

 

あなたはそうなんだね、って優しく受け止めて

でもわたしはこうなんだ。ってしなやかに振る舞える方が

優しい世界になるとは思いませんか??

 

 

 

うまく行かないことの原因を

どこどこどこ!って血眼になって探すより

オイル塗ってほわわんと過ごす方が

幸せな世界だとおもいませんか??

 

 

 

本当はこの三次元の世界

『ただ、ある』存在の世界は

そんな優しくて幸せな世界だとわたしは思うんです。

 

 

 

よく『地球は、なー』なんて話も聞きますが、

それは地球に降り立つために背負った重石(カルマ)によるもの。

カルマは苦しみの意識(二元性の世界)に引っ張る重石でもある。

 

 

 

だから、地球がどうのこうのではなく

カルマによって生きづらくなってしまっているだけだから

カルマを手放して

不安、恐怖、罪悪感、自己嫌悪、自己否定、無力感、無価値観などなどを

どんどん手放して

 

 

わたしなりの解釈という色眼鏡を外して

シンプルに世の中を見れた時

 

 

 

地球って素晴らしい!

もっと地球をたのしみたい!謳歌したい!!

 

 

って、思うだろうし

なにより

 

 


ここに産まれてこれて良かった!っていう
 

感謝が産まれ、感謝から行動できるようになる。

 

 

 

わたしは、そんな風に感謝から行動できるようになりたいし

そんな人と一緒に生きていきたい。

そんな本当の地球での生き方、あそび方をして生きていきたい

 

 

今のわたしの現在地はここです。

また明日になれば、変わっているかもしれないけれど、

それくらい、今の進化のスピードって早いからこそ

軽やかに、しなやかに、そして楽しんで

喜びの中に生きていたいって思ってます。

 

 

そこで!!!




生きるパワースポットツアー開催します!




わたし全開で本当に生きたい人生を生きると決めた方!

909143_yjk4nte0nje0nmjkmzjjmtjhndk1nge5ztm3otg1nmu

3/20・21 兵庫県 生きるパワースポットツアー 2024宇宙元旦スペシャル 

詳細・お申し込みはこちら

ご参加お待ちしています!!!

 

3/20 淡路島

3/21 高野山 限定5名 → 残席4

 

 

参加費

1日    33300円

2日間55500円

集合から解散までの交通費、昼食代込

参拝料、その他飲食代は各自精算。

一泊無料(先着3名まで)

2泊目からは3000円になります。

サロンに宿泊です。

(2日間参加の方は2泊目も無料)

 

  

 

持ってる装備全部活かして

2024年から始まるこの先の世界を全開に生きていきたい人、

この指とーまれっ!