全てなるものとのつながりを思い出す 宝石活用術 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

人生を謳歌する 生きるパワースポット

nahotoco 上村菜穂子です。

 

 

 ・宝石とのコミュニケーションを取れるようになりたい方
・扱い方を知りたい方・宝石との人生を謳歌したい方
・宝石を活用してますます輝いて生きたい方
・『ある』に目を向けてすでにある豊かさにスイッチをオンにしたい方
・ドラゴンガーネットについて知りたい方
・ドラゴンガーネットを活用したい方
・直観力を鍛えたい方

84151_mtizmthhmwi1njlhzmu2yty5nzrimgm0ztfhyte0ytk

宝石とともに輝く人生を謳歌する 宝石活用術 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

全てなるものとのつながりを思い出す✴︎宝石活用術✴︎

 

先日のメルマガ、何回も送信して申し訳ありませんでした。

書き直してもなんでか途中までしか配信されず・・・

 

そんなことないように、チェックして配信するようにしますね。

これからもよろしくお願いします♡

 

 

先日のメルマガで

直感と直観の違いについてシェアしました。

 

 

直感とは・・・根拠のない自信

直観とは・・・感じ取る力

 

 

私たちは太古の昔から、この地球上の大自然と調和して生きてきました。

その時から、太陽の動きを読み、風を感じ、虫の声を聞き

人間以外の全てなるものたちと、コミュニケーションをとって生きてきたんです。

 

 

ということは、私たちのDNAには、その時の情報も記憶されているわけで

私たちだってできる!





え。そう言われてもできないものはできないんだけど・・・

そんな方は。。。

ただその方法を忘れているだけ。

 

 

 

今回わたしが開催する宝石活用術では


その忘れ去った記憶のスイッチをオンにする



そんなセミナーとなっています。

実は(笑)

 

 

そのスイッチをオンにするためには

ある程度の知識が必要なんです。

それはなんでがというと、よびみずみたいなもので

ちょっとした知識がきっかけとなって知識が記憶の扉を開けるから。

 

 

直観力ってこれまでの知識体験から基づく情報を感じ取る力

そう、書いてある辞書もあります。

 

 

感じ取る力ってつながりから得られるもので

つながりによって強化される。

 

 

宝石はその成分の純粋性が高いので

つながりを感じやすい特性を持っています。

つまり、コミュニケーションが取りやすいということ。

 

 

なので、今までパワーストーンリーディングが難しかった人でも

宝石を通じて自然なコミュニケーションを楽しむことができること間違いなし!

その理由はセミナーでお話ししますね。

 

 

 

このセミナーは単なる宝石活用術だけではないのです。

実は、全てなるものとのつながりを思い出し、

そしてコミュニケーションを取れるようになる場でもあります。

もしかしたら

ペットや家具たちとも会話ができるようになるかもしれません!笑 

 

 

そんな風になれたら楽しくないですか??

おうちのペットや、家具たちとお話しできるようになったら

本当に面白いんです。

 

 

わたしは、ずっとペットが怖かったんですが、

この方法を使うようになって、お話しできるようになると

急によそのうちのペットが近寄ってくれるようになりました。

今まではプイってされたり、吠えられたり・・・

だから怖かったんだけど・・・。

 

 

家具とお話できるようになると、

家具の方から最適な配置を教えてくれるようになります。

『ちょっとここ日当たり強くて辛い・・・』とかww

 

その訴えを聞いてあげるだけで

家の中はなんとなくまあるくなった感じがするし

わたし自身がイライラしない。

 

 

イライラって実は自分のものの拾ってる場合も結構ある。

家の中の主張を聞くことで、調和が生まれ

それだけで、解決することもあるので、

世界中のみんなが、生まれ持ったそのまんまの能力として

使いこなせるようになったら、世界は平和になるのにな〜なんて思っています。

 

 

この話を読んで、わあ♡となった方はぜひご参加待ってます。

 

 

 

ちなみに質問いただいたのですが

1dayセミナーです。

3/2と3/5の二回開催します。

同じ内容です。

 

 

というわけで、

お持ちの宝石とともに

ご自身も輝いていることを思い出したい方はもちろんのこと

宝石をもっと日常に活用していきたい人

生きとし生けるものとのつながりを思い出したい人

コミュニケーション上手になりたい方


ぜひぜひお待ちしています。

 

 宝石とともに輝く人生を謳歌する 宝石活用術 

詳細・お申し込みはこちら