こんなに簡単に効果が出ていいの?? | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

魂の美しさを輝かせて生きること

本来の輝きのままに安心して、その光で世界を放つこと

だたそれだけで美しい世界は創造される

 

エナジーコーチング上級講師 nahotoco(なほとこ)です。

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

大人気!HFマネーセッション

 

今日の0時に募集開始した

 

 

 

 

おかげさまで、もう3件もお申し込みいただきました♡

すごいすごい!!

ありがとうございま〜す\( ˆoˆ )/

 

 

21日の0時から一般募集に切り替えますので

(もしかしたらモニター価格も終了するかも)

気になるな〜って方は是非、お申し込みくださいね。

 

 

お申し込みページも

見やすいようにやりかえた!

見やすくなったかな???確認してもらえたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

昨日、セミナーを受けて

セッションしていただき、

変えてきて子どもにもやってみたんだけど・・・

 

 

すごい変化があったので

シェアします♡

 

 

わたしね、いつも朝ダラダラする癖があったんですよ。

いつまでもパジャマでいるし

出かける予定がなかったらお化粧もしないし

ダル着のまんま。

 

 

朝からお風呂入ったり

午前中はだらりと過ごして

朝昼兼用のご飯食べたらお昼寝して

昼過ぎから、ダラダラ動く

だったのに

 

 

 

今日はさくっと起きて

チャチャッと片付けして掃除機かけて

保育園送って、9時からパソコン開いて作業する

 

 

 

わたしすご〜い!!!

 

 

 

3月3日に花空エリちゃんとイベントする会場探してて

ぴ!とくる会場があったから電話したら

窓口に行かないと予約できないってこと。

 

 

 

10時半から電話する予定があって

時計見たら9:40

今ならいける!!ってパパッと予約に行けたんです。

だって着替えもお化粧も終わってたから!!

 

 

 

わたしのフットワークの軽さが戻ってきた!!

 

 

 

そして、10時半

電話の内容はクレームかな??ってドキドキしていたら

最近ちょっとやってみようかなって思っていた

販売の仕事のことで。

 

 

 

 

わたしんできることで

副収入を得られるかも・・・な話だった。

ってか絶対できる笑

 

 

 

 

だって、ダラダラしてる時間なくなったんだもん。

その時間分働けばいい。

しかも、信頼している商品のことだから

触っているだけでもエネルギー上がるよね♡

 

 

 

 

なんだかこの展開に本当にびっくりしています。

 

 

 

それもこれも

HFマネーワークの中の

行動を止める3大ストッパーを外すワークのおかげ様だとおもう。

 

 

 

 

だって本当に

腰が重くって重くって。

何にもできなくなっていたんだもん。

 

 

 

わたしね、自分のステージが変わるときに

思いっきり全破壊する癖があるんです。

 

 

 

破壊してもう1回立て直す。

 

 

 

今回の立て直しはHFエネルギーワークだったようです♡

 

 

エナジーコーチングの良さは

感情感覚を味わいつすく♡だと思っていて

 

 

HFエネルギーワークスの良さは

ヒーラーさんにやってもらうだけで

自分は座ってるだけでいいという

手軽さだと思っています。

 

 

 

どちらもシンプルで効果が高いから

大好きなんだけど

 

 

 

 

い・ま・は♡

HFエネルギーワークスをいっぱいしたい(o^^o)

 

 

 

 

どんな自分もOKだって思えるから

今の自分がやりたいことをわたしが全力で応援する♡

 

 

 

わたしは最強〜♬

こうやって自分のご機嫌を自分で取っていけて

幸せなんだから

こんないいことなよねって思うのです。

 

 

 

こうやって自分のご機嫌を自分で取って

幸せでいられる人を1人でも多く増やしたい♡

 

 

それがお母さんって役割を担っている人だったら本当に嬉しい。

だって

子どもは幾つになってもお母さんが笑顔いてくれることが

最大の喜びであり、安心だから。

 

 

 

世界の子供達が

心底笑って過ごせる世の中が

本当の意味の平和な世界だって思うから

 

 

お母さんがいつも笑っていられる世界を作りたい。

そんな仕事をやっていきたいのです。

 

 

 

どうやったらいいのかな

そんなの得意な人いますか???

いたら教えてください