約束を果たす時 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

 

今日はサロンでボディライトニング の施術が行われています。

 

ボディライトニングて17年前から始まった

500年先の施術と言われているもの。

 

 

わたしも初めて受けた時

『こんな感覚初めて』って思いました。

 

 

そりゃそうですよね、500年先の施術なんだもの。

 

頭が真っ白というか

まっさらになる感覚。

 

今ここにある、今ここにいる

それを体感できる素晴らしい施術。

 

 

 

今この変革期に受けることができるのは

本当に奇跡だと思います。

 

今回も気にはなるけど

受けてみたいけど、と言われる方が

たくさんおられましたが

 

実際に受けられた方は3名でした。

 

それはわかっているから、

 

この施術を受けたら、

自分が変わってしまうことが

わかっているから

 

その覚悟が決まった人しか来れないんだなあって

 

それは嘆きでも悲しみでもなく

それだけ

この施術ってこの世に必要なものであると

実感させられました。

 

この施術の元になっているのが

『霊学』

 

この霊学もまた、奥行きが深い。

 

気になった方はぜひ読んでみてください。

魂の旅路 加納眞士著

 

 

 

 

わたしの部屋も

今日はボディライトニング仕様に。

別の部屋みたい。

 

 

約束を果たす時

 

魂か生まれるときの決めてきた約束

それは果たす時も決めてきているんだなあって実感しています。

 

惑星が何百年ぶりに直列するタイミングとかね。

 

 

約束を果たす時にそのパワーも必要だったんだろうなって思います。

わたしの場合は家族のこと。

 

夫とわたし

子どもとわたし

 

今だからお互い持ち越してきたカルマも

いとも簡単に解消していけるんだろうなあって。

 

今このタイミングで

出会うことも本当に奇跡で

 

次の惑星直列なんて何万年も先だとかいう話を聞くと

生きているうちに出会えるだけでも奇跡ですよね。

 

そんな奇跡の中で

お互いの思いを伝えあったり、共に学んだり、

喧嘩したり、ハグしたり

できる関係って

 

 

もう愛しかない。

愛を伝え合うしかない。

そんな風に思うんです。

 

奇跡以上の奇跡。

 

わたしがサロンをオープンするっていうことも

この奇跡のため。

 

 

出会うべく人同士を結び

果たすべき約束を果たせるような

そんな場を創る。

 

 

 

産まれてきたことを

この同じ時代に来ていることを

果たすべき約束を果たせることを

喜び合えるように。

 

 

 

そう自覚すると

心が

魂が震えます。

 

 

 

明日はエナジーコーチングの実践会。

 

魂が決めてきた約束

果たすべき約束

 

そんな約束があるような気がするという方

そん言葉に何かしら反応してしまう方

 

今、その時がきています。

一緒にその時を迎えましょう。

 

エナジーコーチングを学んでいる方も

そうでない方も

ぜひお越しください。

 

・エナジーコーチングを習ったものの活用しきれていない方

・スキルアップしたい方

・魂の決めてきた約束を、今果たしたい方

16241_zwe2y2e0ntzlntvhm

エナジーコーチング実践会 

詳細・お申し込みはこちら

7/5  10:00~ 兵庫県 nahotoco salon

 

 集まった人だからこそ

取り扱える約束がある。

それってなんだろう。

 

楽しみだなあ♡

 

明日のランチは何にしよう。

ランチつきだよ。