神戸市灘区にサロンをオープン!! | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

人生を謳歌する

生きるパワースポット!!

エナジーコーチング上級講師nahotocoです。

 

16241_2d511b0d-964a-4be8-963f-b4b682e9aa38

 

今日はわたしの住んでいる兵庫県芦屋市は雨。

子どもたちはラグビーの試合がなくなって

大喜びしています。

 

わたしも予定がなくなり

ゆっくりする時間を天からプレゼントもらった〜!!

このところ本当に忙しくって

 

『お家に帰らなくっていいじゃない』どころか

『わたしのおうちどこ』状態だったので

 

荒廃した(笑)我が家のお片付けをして過ごそうと思います。

 

なんでそんなに忙しかったかと言うと・・・

 

 

なほちゃん  サロンオープンするってよ!!

 

そうなんです。

20年働いた保育士を卒業すると決めたら

 

あれよあれよと言う間に

 

わたしがサロンをオープンすることを待っていてくれたかのように

仕事辞めて1ヶ月も立たないうちに

 

サロンオープンできることになりました。

 

こんなことってある??
自問自答を繰り返しながら

 

こんなことってほんまにあるんや〜!!

って受け取りながら

 

時に笑、時に泣き

家族や仲間に支えられて

ここまで来ました。

 

みんなの愛がいっぱい詰まった

高波動なサロン♡

みんな遊びにきてね。

 

そんなとこ、ほんまに出来たから

体験しちゃったら

 

((friendly_name))の人生にも

 

こんなことほんまにあるんや〜!!が

やってくること、間違い無しです♡

 

4/29 兵庫県 nahotoco salon open event

詳細・お申し込みはこちら

 

nahotocoサロンは、

たくさんの人たちの手によって

生まれ変わった

 

美しく・優しく・力強く、愛の溢れる

魂のホーム

 

 居心地良くて

ついお尻に根っこが生えちゃう

つい話し込んじゃう

 

地に足がついて

この地球に産まれてきた時のことを

思い出して嬉しくなっちゃう

 

そんな場所なんです。

 

ここに集った人は

初めましてでも

関係なく

仲良くなっちゃって

ずっと前から知っているような

懐かしさを思い出す

 

そんな場所。

 

すでにそんな場所でもありますが

さらに

そこから

自分の産まれてきた目的や使命を思い出して

 

まんまの自分で輝いていく

そんな起点

 

いつもリラックスして

そのまんまの自分で

いつでもどこでも生きていきたいって思っている人

すでにそんな状態の人

 

4/29 14:00~

ぜひぜひ遊びに

自分へのお祝いに来てくださいね。

待っています。

 

わたしの大好きな

出会うことを約束していた仲間たち

サロンに集まれ〜!!!