予期せぬ成功 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

今日は娘の剣道の練習試合


夫が仕事だったので
下の子たちを
実家に預けようと思ったけど無理で。

友達に頼んでいたんだけど、
そこの家の子が熱だして無理になり、
仕方なく連れて行くことに。

剣道の試合って
女の子から始まるので
閉会式まで長時間待つことになるのと

親がトーナメント表をみて
試合のたびに
この試合では自分の子が
赤なのか白なのかをチェックして
タスキを付け替えて

スムーズに試合が運ぶように
前もって待機場所に連れて行かないといけません。

下の子たちを連れて、それをするのは
沢山の人達がいて、その中をすり抜けて行くのは大変!

でも、剣道をする人たちの
気迫やお行儀を感じさせたい気持ちもあったのでみんなで向かいました。

そしたら
えー、4人もいたの??
大変やん!!
って下の子たちを見てくれたり
会場のお手伝いも免除してもらえて

娘の試合の時は
お母さん頑張ってるねって
審判のおじさんに

ここ座り。
おっちゃんみといたるわって

下の子たちを特等席に座らせてくださって
めっちゃいいところで
試合をみることが出来ました。

{68EE9BBB-F380-473A-B007-BD3145F66FA7}

予期せぬ成功!

しかも1試合目は不戦勝。
こちらも予期せぬ成功!