誰でも自分の人生の主役

これから、育児しながら英会話取得予定です。


テーマ:

 イライラした時は当たり前の棚卸

 

イライラした時でなくても旨く行かないときは、当たり前の棚卸

 

 

いやー、、、、、

 

イライラにどーっぷりはまってしまいました!

 

子育て中のイライラは当たり前!うん、大変だよね~しょうがない

 

しょうがない

 

いやいやそうじゃなくて、

 

子供が思うようにならないのは、わかってることだから、そんなにはイライラしない(いや毎日イライラしてるかw)

 

 


そじゃなくて、ダンナが「行く」ってのは、「出来たら行く」と言う意味で、わかっちゃいたけど、、また何も言わずに約束をすっぽかされた!!いらーっ!


謝るぐらいないんかい!!と思い


ごめんの一言もないわけ?って言ったら、仕事何時に帰ってきたと思ってるの?と。


(AM3時ぐらい


だから、そこから、報告して!

報告!!





あーーー、もーーー

10年も同じこと言ってる、、

コワイ、、私


いいかげん諦めよう、、



彼は仕事をするのは家族の為と思ってるので、仕事で予定がくるったり、連絡を入れないことは大して気にならない


本当に気にならないらしい



{1A24C6AC-98CC-4703-A7E2-EFC07EAF70A9}

怒り爆発!!
と、美しい絵をはさむ


ま、諦めよー!
本当に家族の為に働いてるらしいし。

私を愛してるから深夜でも家に帰ってきてるらしいし。

ってか、自分の人生を生きてください(お前もなー←私のことね



 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。