ついに、ついに、36週過ぎた~✨

最後の妊婦健診でした🏥

今日は子宮頚管の長さすら内診せずに、超音波エコーのみで終った😂
予定帝王切開になるので、術前の採血もした💉

赤ちゃんは2900gとやはり大きめでした👶

自分の体重も+14キロ…🐷

切迫で12月からほぼ寝たきり生活だったから筋肉もなくなってるし、産後はまず体力回復からスタートせねば👌

後期になると、普通の妊婦さんもお腹の張りが増えるって聞くけど、わたしの場合、初期から中期にかけての方が張りは頻繁にあって、最近は、夜すこし張るかなぁ程度です。
今日は大雨だから、張るけど(笑)低気圧の日はダメだね、張る(笑)

なにもなければ来週入院して帝王切開。

無事に産まれますように…