今日は2週間ぶりの検診でした👶

子宮頚管長は変わらず2.5cm前後をキープ👏

ここ最近、薬をMAXの4時間おきに飲んでるのに張ることが多くて、今日は本気で入院覚悟してたんだけど、なんとかセーフでした😵

でも助産師さんには『つぎは入院になるかもだから、色々と身の回り準備しといてねー』と言われてしまい…ガクン(笑)

赤ちゃんは体重590gくらいで平均的?
ほんの少しだけ大きめ?で順調でした🙌

あと、体重が2週間で2キロ太ってて、少し注意を受けました(笑)切迫で寝たきりで動けないからあまり食べてなくても太っちゃうかもだから、バランスのいい食事を心がけてね、と🍽️

つぎの検診まではキープで、と言われてしまいました😂


22週の壁をなんとか越えられて、切迫流産から切迫早産へ。次は、目指せ28週🙏