こんばんは流れ星

ナナと申しますラブラブ

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


今日買った株

KDDI 1株

三菱商事 2株 買いましたニコニコ飛び出すハート

三菱商事は200株になりましたラブラブ


配当金

マネックス証券↓


松井証券↓


ありがたくいただき

また株を買いますニコニコ


もしかしたら。。の結果は。。

昨日のブログで

アステナホールディングスが

プラ転するかも。。と

書きましたが。。


プラ転したので売りました〜びっくりマーク



買ってから3年ほど、ずっと含み損でしたアセアセ

こんな日がくるなんて爆笑


株主優待も配当金も

いただいて、少しですがプラスで売れて。。

本当に良かったですにっこり

5月権利なので

あと1回配当金がいただけますラブラブ


まだまだ株価は上がるかもですが、

売った後の値動きは追いませんニコニコ

その方が

気分が良いままでいられそうなのでラブラブ


本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク