こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

三菱商事、野村不動産、双日

を、1株ずつ買いましたニコニコ飛び出すハート



今日も小さな一歩ですが、

前に進みましたニコニコ


配当金

大変ありがたく嬉しいのですが。。。


KDDIは含み損なので、

含み損で配当金って

含み益で配当金よりも

ちょっと微妙な気持ちになるなぁ。。

なんて、思いました真顔


やっぱり含み益な上に配当金ラブラブ

が、最高ですよねピンクハート


KDDIさま、頑張って下さい〜ニコニコ飛び出すハート


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク