こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

三菱商事 2株

三井不動産 1株

買いましたニコニコ飛び出すハート



三井不動産はこれで5株になりましたニコニコ


日本橋の大家さん気分

三井不動産は日本橋の大家さんと

呼ばれているそうですねニコニコ

たった5株ですが、株主として

大家さん気分を勝手に楽しんじゃいます笑

株価が冴えない時は

こんな楽しみ方もありかなとにっこり


ちなみに

丸の内の大家さんは三菱地所

渋谷は東急不動産


そして。。。

銀座の大家さんは

ヒューリックだそうで飛び出すハート


権利月という事もあり

ますます気になり始めていますニコニコ

銀座の大家さん気分も味わいたいなラブラブ


本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク