こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

NTT 10株

MS&AD 15株 買いましたニコニコ飛び出すハート



最近1株ずつ買っていた

MS&ADですが、

なんだかもっとほしくなり

今日は15株買いましたラブラブ


金曜日の株たちへ

自分への備忘録として

毎週金曜日に評価損益を

ブログに記録していこうと思いますラブラブ


マネックス証券↓



松井証券↓




先週より減っています泣くうさぎ

今週は厳しい相場でした泣

でも、おかげで買えたともいえるので、


上がってよし下がってよしの

株価かなにっこり

と、いうことにしておきますニコニコ飛び出すハート


ちなみに今日は

ブックオフさまの

頑張りが目立っていましたブルーハーツ



予想は。。はずれ

セブン&アイが

このニュースで↓


今日はかなり上がりそう〜グリーンハーツ

なんて思っていましたが。。

全然でした爆笑


私の予想はだいたいはずれます笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、このニュースで↓



来週、キリンに注目したいですラブラブ


今週もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク