こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

MS&AD、三菱商事、双日

を1株ずつ買いましたニコニコ飛び出すハート



双日がまた下がってきたので

トヨタ自動車も買いたかったのですが、


今日は双日を優先しましたブルーハーツ


明日が楽しみ

良いニュースがでたみたいで↓

PTSで上がっていますグリーンハーツ




セブン&アイは

優待が欲しくて、


いつもは1株ずつ買っている私が、

清水の舞台から飛び降りるくらいの

気持ちで(使い方あってますかねアセアセ)

4月に単元で買ったので、


上がってくれると嬉しいな笑飛び出すハート



本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク