こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

NTT 10株

トヨタ、MS&AD、三菱商事

を1株ずつ 買いましたニコニコ

めずらしく4銘柄も飛び出すハート

と言っても、少しずつですがにっこり




NTTの下げ具合に

驚いております。。。

147円を意識しておりましたが、

今日少し買いましたにっこり


今日で、2941株になりましたブルーハーツ

ずっと握って

10年後に笑いたいですニコニコ飛び出すハート


KDDIの株主優待

楽しみにしていた株主優待が

届きましたニコニコ


こちらか↓



こちらに↓



しようかと

楽しく迷っておりますラブラブ


本日もお疲れ様ですにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク