こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

ホンダ 2株

MS&AD 1株 ですスター


これで、ホンダは29株

MS&ADは108株になりましたニコニコ

両方とも配当利回りは4%を超えていますブルーハーツ


6月権利銘柄に

新たにほしいと思えるものがなくて。。。

もうこうなったら

12月を楽しみに買っていこうかなとラブラブ

でも

ヒューリックはちょっと気になっていますピンクハート






配当金

マネックス証券↓



松井証券↓




ありがたくいただき

また株を買いますニコニコ飛び出すハート




積水ハウス

昨日の決算良かったみたいですねラブラブ



増額飛び出すハート嬉しいなニコニコ

110株保有中ですハートずっと持ちますラブラブ



金曜日の株たちへ

自分への備忘録として

毎週金曜日に評価損益を

ブログに記録していこうと思いますラブラブ


マネックス証券↓



松井証券↓




先週の金曜日より

14万くらい減りました爆笑

三菱UFJの下げが気になります。。。

NTTもね。。。アセアセ

来週も下げるようなら

買い増ししたい飛び出すハート




現時点での配当金合計額

2024年3月に権利をとり

最近になっていただいている

配当金の現時点での合計額は。。

42,193円(税引き後)ですラブラブ

まだまだ楽しみは続きますピンクハート


昨夜も阪神は負けてしまいましたアセアセ

勝ったり負けたりは世の常と思い、

引き続き応援しますイエローハーツ


今週もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク