こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


昨日(6/5)買った株

MS&AD 1株

三菱商事 1株

ホンダ 2株 です飛び出すハート








久しぶりにホンダを買い増ししましたニコニコ

これで27株です飛び出すハート

株価が下がって

配当利回りが4%を超えていますラブラブ






今日(6/6)買った株

双日 2株 です飛び出すハート





ホンダ以上に

めっちゃ久しぶりに買い増しですブルーハーツ

42株になりましたブルーハート

双日さまの

素晴らしい株主還元飛び出すハート

配当性向も低くて、良きですブルーハーツ



マネックス証券の銘柄スカウターより

お借りしましたにっこり






大谷選手の15号ホームランニコニコ飛び出すハート

元気をもらいましたラブラブ

阪神タイガースも頑張ってほしいイエローハーツイエローハーツ

今夜こそ阪神が勝ちますように飛び出すハート


やっと木曜日汗うさぎ

クタクタですが、

あと1日乗り切りたいですピンクハート


本日もお疲れ様ですにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク