こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日は株は買っていません

最近買い進めている

野村不動産が、今日は少し上がっていたので

買わずに様子見としましたニコニコ






貸株金利

貸株金利が入金されていた事に

今日気付きましたにっこり




ささやかな金額ですが

私にとっては楽しみのひとつの

貸株金利ラブラブ


少しずつですが

毎月いただいていますハート


NISAで買った株は

貸株金利の対象外なので、

今後もこのくらいの金額だと思いますにっこり






三井住友

ついに株価が1万円を超えましたニコニコ飛び出すハート




私は128株保有しておりますが、

大きく育ってくれていますニコニコ飛び出すハート






まだ火曜日だなんてアセアセ

なんだかもうクタクタ汗うさぎ


皆さまお疲れ様ですにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク