こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

野村不動産 3株 ですブルーハーツ




これで、22株、

平均取得単価は 3,959円になりましたブルーハート


続落していまして、

先週から引き続き今日も買いましたニコニコ

ご縁が続いて嬉しいような

下がり続けていて悲しいような。。。爆笑

でもまだ22株だし

買い進みたいですラブラブ







不動産銘柄いろいろ

週末にこちらのYouTubeを見ました飛び出すハート

不動産銘柄の比較ができて

勉強になりましたニコニコ




その銘柄に何を求めるかは人それぞれなので

それに合わせた選択がベストだと思いますが、


私にはやっぱり野村不動産だワラブラブ

と、思える内容でしたピンクハート







大谷選手のクオカード


dip の株主優待の

大谷選手のクオカードを

紹介して下さっているブログを

いくつかお見かけしまして。。


いいなぁ!ラブラブラブラブ

と、思っておりますニコニコ

大谷選手、大好きですピンクハート






光る君へ

昨日も神回でしたニコニコ飛び出すハート


道長がまひろに

「からだをいとえよ」

と、2回も言っていて


お互いへの愛があふれていました泣くうさぎ

早くまた2人が会えますようにラブラブ






明日はどんな相場になるでしょうにっこり

そろそろジャックスも

救いにいかないとアセアセ爆笑


本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク