こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

野村不動産 3株 ですニコニコ飛び出すハート

偶然にも昨日と同じ価格で

約定していましたにっこり



これで19株になりましたラブラブ

3日❓それ以上かな❓続落ですアセアセ

こういう時は

単元未満で少しずつ買ってて良かったぁ

って思いますにっこり

ショックが小さくてすむので爆笑





配当金

トヨタさまから

いただきましたニコニコ飛び出すハート



NISAで10株ですラブラブ

4月以降、少しだけ買い増ししまして

今は14株になっていますピンクハート






金曜日の株たちへ

自分への備忘録として

毎週金曜日に評価損益を

ブログに記録していこうと思いますラブラブ


マネックス証券↓



松井証券↓





ついでに、あまり持っていないのですがアセアセ

投資信託も↓(マネックス証券ですブルーハーツ)


来週はどんな相場になるでしょうラブラブ

配当金が楽しみな6月が

もうすぐですねハート






健康維持が最大の節約かもラブラブ

今日もヨーグルトに

アマニ油小さじ一杯かけて

いただきましたニコニコ


皆さま良い週末を飛び出すハート


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク