こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

野村不動産 3株 買いましたニコニコ飛び出すハート



かなり下がっていたのでアセアセ



これで13株になりましたラブラブ

まだまだ先は長いです汗うさぎ







こんな銘柄が好き

私は配当金を増やしていく事を目的に

投資をしていますので、


配当性向はあまり高くなく

増配をしてくれそうな銘柄が好きですピンクハート


野村不動産は、、、↓


(マネックス証券の銘柄スカウターからお借りしました)

素晴らしいニコニコ飛び出すハート

コツコツ買っていきたいですラブラブ







焼石に水

北の達人さまから

配当金をいただきましたブルーハーツ




投資を始めた頃に優待欲しさで買った

北の達人。。。

含み損がすごいことになっています泣



配当金も、焼石に水状態泣くうさぎ


優待をいただきながら

10年くらい様子を見ます真顔アセアセアセアセ

北の達人さま、頑張って〜飛び出すハート








最近、

健康のために黒豆茶をよく飲んでいますラブラブ

ノンカフェインで美味しいですヨにっこり




本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク