こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

SOMPO 2株 買いましたニコニコ


めちゃ下げていたので

3日待てませんでしたアセアセ


これで38株飛び出すハート

コツコツと増やしますにっこり


初めて見る数字

今日の午前中、

マネックス証券の含み益が

初めて290万を超えたので記念にニコニコ飛び出すハート



300万になったら

ひとりでお祝いしますラブラブ


投資を始めた頃は

初めて買ったポーラオルビスの

含み損がひどくて(今もですが爆笑)

他の銘柄も

どんどんマイナスなっていき、


50万以上マイナスだった事もあるので、


それがプラス290万ニコニコ

喜びがじわじわと笑

やはり継続は力なり、なのかなラブラブ


引き続き、

少しずつ買っていくというスタンスを

変えずに進んでいきますニコニコ飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ちいかわが好きなので、

こちらが気になっていたのですが、

おとなの心理テストもあるみたいです飛び出すハート


本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク