こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

三井不動産 1株

東ソー 2株 ですニコニコ飛び出すハート


東ソー、続落ですねアセアセ

やはり、暴落は3日またなくては。。

ですねアセアセ


今日はジャックスの下げも

くらいましたアセアセ


こんなに下げなくてもいいのに〜泣


予感は見事にはずれました

最近は売買をしていない松井証券の含み益が

昨日、97万を超えましたラブラブ




松井証券では

三菱UFJや三菱HCキャピタルを

保有しているので、


昨日の決算を受けて

今日株価がめっちゃ上がって

もしかしから100万いくかも〜ピンクハート


なんてウキウキしていたら。。。


UFJさまが。。ハートブレイク



予感は見事にはずれました爆笑

100万どころか

90万をきりましたアセアセ








ジャックスもUFJも

3日待ってから

買い増しを考えようと思いますラブラブ


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク