こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

東ソー 3株 です飛び出すハート


これで83株になりましたニコニコ飛び出すハート


東ソーさまは

高配当ラブラブ低PBRラブラブ

日経累進高配当株指数(しっかりインカム)

構成銘柄ですにっこり



今日の決算

持株では

住友化学、三井住友、三菱HCキャピ

三菱UFJ、ジャックス

の決算が発表されましたニコニコ


嬉しいお知らせラブラブ







やったぁ〜ニコニコ飛び出すハート


含み損の住友化学も良かったみたいですグリーンハーツ



心配なのはジャックスアセアセ



明日、どうなるかなアセアセアセアセ


私にしては保有株数の多い銘柄

1番多いのは

分割前から持っているNTT2931株なのですが、

(NTT、最近売られていますね爆笑

私は永久にホールドしますラブラブ)


次に多いのは

三菱UFJ  665株

三菱HCキャピ  413株 ですラブラブ


なので、今日の決算は

本当に嬉しいですニコニコ


株式分割

三井住友さまは

2024年9月30日(月)を基準日として

1:3 の株式分割をするみたいですねにっこり


私は、128株保有しておりますので

384株になるんだぁ飛び出すハート

と、嬉しく思っていますラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


知り合いのお子様が持っていて

可愛くて私も欲しくなってます笑

本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク