こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

トヨタ自動車 2株 買いましたニコニコ飛び出すハート



トヨタは

1900円代で10株だけ持っていて


株価が上がってしまったので

もう買い増ししないかも。。

と、思っていましたが、


先日の自社株買いの発表を見て、




株主還元がすごい飛び出すハート

やっぱり買いたいニコニコ飛び出すハート

と思いましたラブラブ

取得単価は上がりましたが


下げたタイミングで少しずつ買って

取得単価を下げるのも楽しいけど、

取得単価を上げてでも

買いたい銘柄っていうのも

アツくていいかなと思っていますニコニコ飛び出すハート


コツコツ買っていきたいですにっこり


今日の決算

持株では

NTT、住友倉庫、クボタ

ホンダ、SBIホールディングス

KDDI、長谷工、めぶき

(見落としあるかもですアセアセ)


の決算が発表されましたニコニコ


嬉しいお知らせ飛び出すハート









松井証券

最近は使っていない

松井証券ですが、

今日初めて含み益が95万円にニコニコ飛び出すハート


100万円になったら

1人で祝杯をあげようと思います笑 





昨日のブログに書いた

バンダイナムコさまは

今日は上がっていて買えませんでしたハートブレイク


でもいつか怨念枠でアセアセ

買いたいと思います笑


連休明けの1週間

疲れました〜汗うさぎ

皆さまもお疲れ様ですニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク