こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

三菱重工 5株 買いましたニコニコ飛び出すハート


決算を受けてかなり売られていたのでアセアセ

これで55株になりましたニコニコ飛び出すハート


上がると期待していたら下がった銘柄

ライオンさまです爆笑



決算良かったと思ったのに

なぜびっくりマークはてなマーク


闇深い含み損がより闇深くなりました泣くうさぎ


そんな中

オリックス、スクロールが

めっちゃ上がっていて

癒しでしたピンクハート


今日の決算

持株では

日本製鉄、稲葉産業、

JT、ポーラオルビス、Jパワー

TOKAIホールディングス

の決算が発表されました飛び出すハート


嬉しいお知らせはこちらニコニコ飛び出すハート








(かぶたんよりお借りしました)


稲葉産業は場中決算ニコニコ飛び出すハート

めっちゃ上がってましたーグリーンハーツ

50株、新NISAで保有中ですニコニコ


明日、注目したい銘柄

バンダイナムコホールディングス です飛び出すハート



かなり昔の話になりますが

大学生で就職活動をしていた時

バンダイの最終社長面接までいきましたが、

落ちました。。。泣


今でも忘れられなくて

いつか株主になってやる〜

って思っているんです爆笑


この決算を受けて

明日大きく下げれば

買いたいですラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こちらで勉強中ですニコニコ


本日もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク