こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日の持株たちの様子

マネックス証券↓



松井証券↓



まぼろしの含み益ですが

大好きな眺めですピンクハート


松井証券では

今年になってから

日本郵政を利確した以外は

全く売買をしていないのですが

少しずつ増えていってくれていて

ほったらかし投資なのに

ありがたいニコニコ飛び出すハート


今日の決算

まずは商船三井さまグリーンハーツ



この決算を受けて後場めちゃ上がりましたグリーンハート



私は15株しか持っていないのですが

引き続き大切に保有しますグリーンハーツ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

次は日本特殊陶業さまブルーハーツ


増額ブルーハーツ増配ブルーハーツ嬉しいですニコニコ

こちらは50株保有で

ダブルバガーが近づいてきましたブルーハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

最後は住友林業さまグリーンハーツ


こちらは55株保有で

ダブルバガー達成していますグリーンハート





住友林業のキャラクター

きこりんグリーンハーツ

可愛くて大好きですニコニコ飛び出すハート

ずっときこりんを応援しますにっこり



最近こちらを購入して読みましたニコニコ飛び出すハート



明日の決算


明日は持株では

双日と

三井物産の決算ニコニコ

楽しみですラブラブ


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク