こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

信越化学 1株 買いましたニコニコ飛び出すハート



決算を受けて

かなり下げていたのでアセアセ



3千円代で3株持っていたので、

取得単価は上がりましたが

4株になりましたニコニコ


配当金

積水ハウスさまから

いただきましたラブラブ



特定、NISA、

あわせて110株持っていて

88,000円くらい含み益になっている上に

配当金ニコニコ飛び出すハート

ありがたさしかありませんラブラブ

この配当金で

信越化学が1株買えました笑


今日の決算

コマツさまグリーンハーツ



特定で40株、NISAで40株

持っていますニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

スカパーJさまイエローハーツ



特定で100株、NISAで10株

持っていますニコニコ


増額ラブラブ増配ラブラブ

大好きな言葉です笑


良い連休をお過ごしくださいませにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク