こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

三菱重工 10株 ですニコニコ



これで30株になりましたラブラブ

100株目指して頑張りますニコニコ飛び出すハート


INPEX

今日はINPEXが

強かったですニコニコ飛び出すハート


松井証券で持っている

100株はトリプルバガーを超えていますラブラブ




積水ハウス

積水ハウスさまから

初めて株主総会招集の通知が届きましたニコニコ



単元になったんだなぁラブラブ

と改めて実感ニコニコ飛び出すハート

単元未満株で少しずつ買っている

私にとっては

最高に嬉しいお手紙ですラブラブ


積水ハウスさまの

素晴らしい株主還元飛び出すハート


マネックス証券の銘柄スカウターより

お借りしましたにっこり


城南信用金庫の夢付き定期積金

普通預金で持ってると

ついつい株を買ってしまうので

数年前に

こちらの定期積金を始めましたニコニコ



年1回プレゼントがもらえますラブラブ

本日、トマトが届きましたニコニコ


トマトはとっても嬉しいのですが。。。

今の私だったらこの定期積金は

申し込まないかな。。。

考え方は変わっていきますねにっこり


満期が待ち遠しいニコニコ飛び出すハート

満期がきたらすぐに解約して株を買います笑


伊藤忠商事

伊藤忠商事さまにも

何か良きコトがあったようですねラブラブ



長くなりましたので

こちらについては

明日以降に書きたいと思いますグリーンハーツ


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク