こんばんは流れ星

ナナですニコニコ


今日買った株

三菱UFJ 5株

三菱重工 20株

ジャックス 1株 

買いましたラブラブ



今日は

何かあったの!?

というくらい多くの銘柄が下げていて

びっくりしましたアセアセ


分割後、買いやすくなった

三菱重工を

いつか買おうと思っていましたが、

今日、20株買いましたニコニコ飛び出すハート


配当利回りは低いですが

防衛は注目のテーマなんじゃないかなと

思っていて、成長に期待しています飛び出すハート

いつか100株にしたいですラブラブ

コツコツ買いますニコニコ飛び出すハート


優待届きました

アステナさまから

頼んでいた優待のお品が

届きましたニコニコ飛び出すハート


嬉しいなラブラブ

使うのが楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート

100株しか持っていないので

これが最後の優待です爆笑


新年度ですねにっこり

いろいろな事が新しくなる

この季節が

あまり好きではありませんアセアセ

ぼちぼちやりますにっこり


皆さまも

無理せずご自愛くださいませニコニコ


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク