こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


権利取りお疲れ様でしたニコニコ

コツコツと買い集めてきた

43の銘柄たちと

(単元未満のものもたくさんありますニコニコ)

権利を通過しました飛び出すハート

6月がとっても楽しみですラブラブ


権利落ち日の株達の様子

マネックス証券↓



松井証券↓



前日比は

2口座あわせて

マイナス140,000円くらいですアセアセ

(金額訂正しましたアセアセ)

仕方ないですね爆笑


権利落ち日に買った銘柄

三菱UFJ 10株 ですラブラブ


権利落ちに

何か買いたいな飛び出すハート

と思っていましたが、


今日はあれもこれも下げていて

迷ったので

大本命を買っておきましたニコニコ飛び出すハート


最近の配当金

INPEXさま

クラレさま からですラブラブ







もうすぐ4月ラブラブ

4月は

外国人投資家の買いが入ってくると

何かで見ましたが

本当かな!?


権利取りも終わったので

ここからは

次の決算シーズン

そして6月権利に向けて

楽しみますラブラブ


おまけ

こちら申込みましたラブラブラブラブ

あたるといいなニコニコ飛び出すハート




本日もお疲れ様でしたラブラブ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク