こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

KDDI 5株

買いましたラブラブ



100株になってからは

安心してしまい

あまり株価を見ていなかったのですが、

今日、下がっている事に気づいて。。

これで105株になりましたニコニコ


権利月にこの下げは

チャンスなんだと思いたいニコニコ飛び出すハート


娘からのライン

娘から


まま❣️

小山くんが❣️


と、ラインがきまして


NEWSの小山くんが

ご結婚されたと知りましたびっくりマーク


おめでたいびっくりマーク

けど。。

ファンの方は複雑なのかなアセアセ


私も

もしJUMPの山田くんに

何かあったら


しばらく寝込むと思いますハートブレイク


本日もお疲れ様でしたラブラブ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク