こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


記念すべき日になりましたねニコニコ飛び出すハート


私は、4万になる瞬間を見たくて

今朝、8時55分にスマホ前にスタンバイしていました笑


今日買った株

三菱HCキャピタル 5株

買いましたラブラブ


これで、370株になりましたニコニコ飛び出すハート

株価はかなり上がっていますが

それでもまだ

配当利回りは3.5%以上あり

魅力的ですルンルン


 いよいよ3月ラブラブ
限られた資金で
1円でも多くの配当金をもらうために
配当利回りが
できれば3.5%を超える銘柄を
買っていきたいですニコニコ飛び出すハート



三菱HCキャピタルに加えて


住友商事

丸井グループが

気になっていますラブラブ


ダブルバガーになりました

今朝、

いつも拝見させて

いただいている方のブログで、


スカパーの気配がすごい


と、教えていただき


びっくりマークはてなマーク


と思ってすぐに確認したら

本当にすごかったです〜びっくりマーク



ダブルバガーになりましたニコニコ飛び出すハート



Yahoo!ファイナンスのコメント欄をみたら


大口の買いが入っているびっくりマーク


アラブ人ですかねびっくりマークはてなマーク


と、盛り上がっていました笑


本日もお疲れ様でしたスター

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク