こんばんは流れ星

ナナですニコニコ


今日買った株

ジャックス 1株

SOMPO 1株

買いましたラブラブ


お金のなる木に

水やりをしている気分ですニコニコ飛び出すハート


2月権利銘柄

北の達人コーポレーション 200株

リソー教育 100株


2銘柄のみです真顔


2月の権利取りは

私のなかでは

まったく盛り上がっていなくて。。。


気持ちは3月権利に向かっていますニコニコ飛び出すハート


今日は権利落ち日のようですが、


上記の2銘柄は

権利落ちも気にならないくらい

闇深い含み損中です。。真顔ネガティブ爆笑


自分を大切に

育児に追われて自分のコトは後回しな

月日がありましたが、


もっと自分を大切にすれば

良かったなぁと思いますにっこり


最近は、

自分を大切に飛び出すハート

が、モットーですニコニコ


その一つはお茶タイム笑

最近、韃靼そば茶にはまっていますにっこり


寒さが続きますねアセアセ

皆さまもご自愛くださいませラブラブ


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク