こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

買いたいと思っていた

銘柄。。。↓


SOMPO を1株

だけ買いました飛び出すハート


もっとたくさん買えたらいいのですが、

つい慎重になってしまい。。

今日は家事も仕事も忙しく

考える時間もなく

とりあえず1株飛び出すハート

と思って買いましたニコニコ

これで、11株になりました飛び出すハート


分割後、33株になると思うと

なんだか嬉しいです飛び出すハート


今日の買い値で

配当利回りは3.44%飛び出すハート

株価は上がっていますが

まだまだ魅力的な利回りですニコニコ



録画して見ました!

昨夜のクローズアップ現代を録画して

今日見ましたニコニコ

本日もお疲れ様でしたスター
お読みいただき
ありがとうございましたびっくりマーク