こんばんは!

ナナです♪


久しぶりに売りました

日本郵政 100株

朝一に売りましたニコニコ

その後の値動きは追っていませんにっこり

(だいたい売ったら上がって

ヤキモキするので驚き)

税引き後は

34,000円くらいの利益かなと

思います飛び出すハート


昨日、決算だったみたいで、

あまりよくなかったようだったのと、

余力も欲しかったのでニコニコ


今日買った株

KDDI 10株

ジャックス 3株

買いました飛び出すハート


KDDIは62株

ジャックスは18株

になりましたニコニコ

KDDIは100株にしたいです飛び出すハート


見落としていた決算

いろいろありそうですが、

昨日に限っていうと。。。


日本郵政も夜遅くに気付き

ヤマハ発動機やSOMPO

も見落としていました💦


ヤマハ発動機は

分割後102株になっています飛び出すハート

決算は悪くなかったと思うのですが

今日は売られていました泣





インフルエンザ流行ってますね💦

こちらを毎日飲んで対策していますにっこり

カルピスみたいな味で美味しいです飛び出すハート

ちなみにカルピスも大好きなんです笑

宇多田ヒカルさんの新曲が
素敵過ぎて何度も聞いていますニコニコ飛び出すハート



今夜も宇多田ヒカルさんの曲に

癒されながら夜を過ごしますニコニコ


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク