こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

三井物産 1株

KDDI 2株

買いました飛び出すハート


今日の買い値だと

配当利回りは3%をきっていますが、

増配してくれて、いつかは3%になると

信じますニコニコ


これで三井物産は22株

KDDIは29株になりましたニコニコ

100株までまだまだ先は長いです汗うさぎ


決算後上がった株下がった株

まずは下がった株汗うさぎ

先週から心配していたこちら↓

300を切るタイミングもありました泣くうさぎ

大きく含み損です。。

長いお付き合いになりそうです爆笑



でも、嬉しいコトもあったんですニコニコ飛び出すハート

それはこちら↓

今年に入ってから16株買い増ししていた

東ソーさま飛び出すハート

場中決算でしたが、決算後

大きく上がりまして、2000を超えるタイミングもありましたニコニコ


東ソーさまの

杉咲花さんのCM、素敵です飛び出すハート


両銘柄とも引き続きホールドします飛び出すハート


決算のコト

そして今日大注目の決算飛び出すハート

UFJさま、さすがですニコニコ飛び出すハート



648株保有中ですニコニコ

この決算で、もし明日以降下がるなら

買い増ししたいです飛び出すハート


引き続き決算シーズンのワクワクを

満喫します笑


雪が降っています。。。

皆さまお気をつけてお過ごしくださいませスター


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク