こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

ずっと買いたかった1月権利銘柄の

積水ハウス 10株


昨日買った東ソーは

今日も下げていて

でも、積水ハウスも買いたくなったので、


東ソー は2株だけ


買いました飛び出すハート


これで、

積水ハウスは91株

東ソーは72株

になりましたニコニコ


引き続き、コツコツと

買っていきたい銘柄です飛び出すハート


マネックス証券のワン株で

買っていますが、

ワン株は

12時30分の株価で約定しますにっこり


積水ハウスも東ソーも


後場でますます下がっていました、、真顔泣



積水ハウスのコト

新NISAの配当金、早くほしい飛び出すハート

(せっかちでスミマセン💦)

そのためには1月権利銘柄

積水ハウスを買わなきゃ飛び出すハート


と、思っていましたが、

ずっと絶好調、、爆笑


でも、

いつもブログを読ませていただいている方が

買っていらしたので、

勇気をいただきまして

(ありがとうございます飛び出すハート)


やっぱりほしいモノはほしいびっくりマーク

買おうびっくりマーク

となりました飛び出すハート

(でも、つい慎重になってしまい

10株しか買えませんが💦)


先程こんなニュースがびっくりマーク



株価どうなりますかね飛び出すハート

上がっても下がっても

楽しみですニコニコ


本日もお疲れ様でしたスター

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク